このブログはsexiの招待状を発行して欲しい方々の為に存在します。sexiや裏ミクなどの無料SNSは制限も少なく、出会いも大いに期待出来る新世代のサイトです。記事はどうでも良い!招待だけしてくれ!みたいな、お急ぎの方や、いますぐ欲しい方は下記をタップして下さい。

▶sexi無料招待ここから

裏ミクやスリルへも無料でご招待しています。。。

このサイトではsexiへの無料招待を全面に謳っていますが、実は大手の招待制SNSの招待状も合わせて発行しています。

希望者の方が居れば無料で随時発行しています。

ではsexi以外のサイトにも少しだけ注目してみましょう。

裏ミクとスリルについて


大手の招待制SNSはsexiの他に、裏ミクとスリルが最大手になります。 誰でも知っている事かも知れませんが、その2つについてご紹介しましょう。

裏ミクについて(裏ミクとは?)




かつて、裏ミクと言う言葉はmixiに於けるサブアカや裏アカを指す言葉でした。
しかしながら、mixiの向こうを張って、実際に裏mixiと言うサイトが出来てしまい、そのサイトを指す直球の意味となってしまい、裏アカを指していた意味合いは過去の物となってしまいました。

さて、その裏ミクとは通称iximと言いますが、これはmixiのmを入れ替えただけですね。
目的は、その名と通リ、mixiで出来ないような事をコッソリやってみよう!というコンセプトでした。
出来たのは、遥か昔の話で、まだmixiが招待制だった頃です。ですから、裏ミクは完全招待制のままです。

中身は謎のままで、結構不気味な存在ではありますが、マニアアックな話題で活気だっているそうです。会員の方々はすぐにハマってしまった!と言う声が多数。かなり期待が出来そうなSNSです。

その発生起源がsexiと似ている所もあるユニークなサイトです。もちろん男女比も高くて出会いや異業種交流も大いに期待出来ます。ご希望の方はsexi同様、すぐに招待可能です。

スリルとは?

裏ミクやsexiと同様、スリルと言う名前のSNSがあります。
これを合わせて3代横綱招待SNSと言いますが、このスリル、その素性は未だ謎が多いのです。

そして、招待制になったのは実は最近で、それまでは自由に登録出来ました。
評判が良すぎて、登録者が殺到したのが原因のようです。入会希望者が多く、謎も多いスリルですが、ご希望の方は以下同文です。

スリルに付いてもその正体を詳らかにして行きたいと思います。
招待希望者はsexと同じ扱いになります。

0 件のコメント :

コメントを投稿