このブログはsexiの招待状を発行して欲しい方々の為に存在します。sexiや裏ミクなどの無料SNSは制限も少なく、出会いも大いに期待出来る新世代のサイトです。記事はどうでも良い!招待だけしてくれ!みたいな、お急ぎの方や、いますぐ欲しい方は下記をタップして下さい。

▶sexi無料招待ここから

sexi入会初心者の感想の数々。。。

sexiに入会したばかりの初心者の日記やプロフの書き込みを集めて見ました。。。

キョンキョン

新規会員の自己紹介ってこんなん・・・


(ある男の自己紹介)

普段はサラリーマンで金融関係に勤めています!
休日は飲みに行ったり水泳してたので泳ぎに行ったりしてます!
ここでは自分の事をさらけ出せたらと考えてます!

本当はエロいことが好きでねっとり濃厚なプレイが好きです!
SとMどちらにも対応出来るので良ければ年齢は一切問わないので仲良くなれたらと思ってます。

*好きなこと
-お酒
-カフェ
-サッカー
-映画
-カラオケ
-ディープキス
-クンニ


こんな感じですがよろしくお願いします。

(ある女の自己紹介)

好きな体位 ;  騎乗位(女性上位)


自己紹介  :  初めまして。

2016年06月15日 登録しました!

エロ大好きです(^-^)
ニックネームトモコ

趣味:写真撮影、旅行、ドライブ
タバコ:吸わない(アソコは吸うけど)(笑)
お酒:強いです。
SEX:できたら毎日でもしたい。
リアル:彼氏がいる為、不可。

SEXは愛情がある方としたい。自分勝手で「ただしたい方」とはしたくない。

よろしくお願いします 

(ある女の自己紹介)

はじめまして!
プロフィールを見てくれてありがとうございます(*・ω・)ノ

sexiに登録した目的は、素敵なセフレさんを見つけること!
でも、セフレと言ってもただのセフレじゃー嫌なんです(笑)

どんなセフレだよ!?
って思った人ー
私とセクシィで絡んでいただければきっとわかるはず(●´ω`●)


sexiな日記も書けないし
sexiな写真も撮れないし
絡んでくれる人がいるのか不安ですが(゚ω゚)


よろしくお願いしまーす! 

-----------------------------------------------------

どうでしたか?

これらは特別にエロいものや面白い物を選び出したのではなく、検索結果の上からテキトーに選んだものです。脚色や演出は一切ありません。

興味がある人はsexiに入会すれば確認出来ます。
全然盛ってないのが分かると思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿