このブログはsexiの招待状を発行して欲しい方々の為に存在します。sexiや裏ミクなどの無料SNSは制限も少なく、出会いも大いに期待出来る新世代のサイトです。記事はどうでも良い!招待だけしてくれ!みたいな、お急ぎの方や、いますぐ欲しい方は下記をタップして下さい。

▶sexi無料招待ここから

スリルにはまだまだ謎が多いよね。

招待制のSNSの中でsexiや裏ミクが大人気なのはご承知の通りですが、もう一角を担うスリルは大人気の割にはその中身が漏れ聞こえて来ません。

基本的にはsexiと同じですが、もっとマニアックな方々が多いかもしれません。


とりあえずコミュニティを覗いて見る


コミュニティ名 : スリルでリアルに会いたい

 

コミュニティ説明文


どこのSNSにでもある リアルを求めるコミュです

会員の義務として、スリルの相手と会った場合
報告する義務(詳細を書くかは個人の自由)があります

人数が集まればoffも考えます

ぜひぜひ参加してな!

※自己紹介トピを地域別に作りました
 あとのトピは勝手にどぞ

(掲示板の書き込み)


Jさん会~宴~
作成者 J☆
開催日時 2015-02-25
開催場所 東京都

詳細 2月25日(水)に、都内で大人の運動会します♪


16時~24時まで。※最終入室時間は21時です。

24時でしめますが遠方の方や翌朝しんどい方は泊まり可能です(*^-^*)

時間5分前までに現地集合でお願いします!



とにかく楽しくニコニコできる時間にしたいと思っています。

参加条件は20歳以上の方のみ参加可能とします。
上限は45歳まで!
※女性は20歳以上特に制限無し。
ドタキャンせずに健康で明るく、軽快なトークができる方を希望します。
カップル、ご夫婦さんもお待ちしております♪

あとは、皆で楽しくできる方でしたら一人でもお友達とでも参加可です!



男女比は差が出ないようにと思っています。


参加希望の方は直でまずはメッセージをお願いしますm(__)m折り返し詳細メッセージ送ります。

また、気になる方は一度ご連絡ください♪
尚、ラインをされてる方は事前に参加者または参加検討中の方と、グルチャでコミュ二ケーションして頂き参加するかしないかをご判断頂いても構いません。
事前に皆さんグルチャで盛り上がり、当日もすんなり皆さんとけこめて大盛況でしたー^^


いいですね~東京は…[No.1]


仙台市内で経済的な余裕のあるドル袋オジサマの
愛人にしてもらいたいです。
私をすこしSMチックな愛人にしてください。

GWにカレシと別れてフリーの身になりました!!
次のカレシ候補を探そうかなぁと思いつつ (。-`ω-)
ネットだけでは分からないだろぅから
飲み友くらいから探して、そこから先は未定にしておこぅ!!

会って必ずエッチまでという男子はスルーしてください
まずは飲み友 (*^∇^)/□☆□\(^∇^*)
そこから先の約束は、今の時点ではできません!!

私がキュンと来た人にイジメられて「この人になら何をされても受け入れられる」という感情が私のMのスイッチになってます!!

-----------------------------------------------

こんな書き込みが落書きのように並んでいました・・・w

でもでも、まだ全然、謎のままですね。
こうなっったら入会して確かめるしかありませんね!

sexiと一緒に入っちゃませんか?

0 件のコメント :

コメントを投稿